VMware ESXi 4.0アップグレードしたのですが
HDD容量不足になりそうだったので、思い切って増設する事にしました
80GB500GB に増設する事にしました
また、WD5000BEVTHDD を使用する事にしました♪♪
HDD 増設時 に、困った事を以下にまとめる事にしました

困った内容
Acronis True Image 11 Home を使用し、バックアップを取得するが
復元する事が出来ませんでした
また、HDD増設だったので、前に使用したHDDを取り付けて
OVF テンプレートのエクスポート の操作を実行する事で
バックアップの取得が出来ました
ただ、VMware ESXi 4.0500GB(WD5000BEVT
再導入したのは良いが・・・・
OVF テンプレートのエクスポート で取得したデータを復元して起動すると
LAN ダウンして起動しない状態でした
LAN ダウン する原因を調査すると、LAN設定ファイル
MAC アドレスが 違う為に起動しない状態でした
/etc/sysconfig/network-scripts/ifcfg-eth0ifcfg-eth0
MACアドレスVMware ESXi 4.0 で使用する、仮想LANMACアドレスに設定する必要がありました

殆どないと思いますが、別の VMware ESXi 4.0 に、データを移行する場合は
気をつけた方が良いです。
また、詳しい設定内容を書込みしようと思ってます・・・(時間があれば