本日、    Google AdSense より、以下の連絡が届きましたcrying

お客様

記録を確認しましたところ、お客様の AdSense アカウントにおいて不正行為の危険性があることがわかりました。不正行為により AdWords 広告主の費用が増大するのを防ぐため、お客様の AdSense アカウントを無効にさせていただく必要があります。未払いの収益と Google に分配された収益はすべて影響を受けた広告主に払い戻されます。

これは Google の広告システム、特に広告主とサイト運営者の関係を公正に維持するための措置ですのでご了承ください。ご理解のほどよろしくお願いいたします。

今回の措置、異議申し立てを行う方法、不正行為全般についてご不明な点がある場合は、次の URL で詳細をご覧ください。
http://www.google.com/adsense/support/bin/answer.py?answer=57153

よろしくお願いいたします。

こんな連絡届いても嬉しく無いぞsign03

めっちゃ悔しいので色々と調べる事にしましたhappy02

 どや!?Adsenseアカウント復活!再開までの道のり

上記内容を参考に異議申し立てすると以下の内容が届きました。

お客様

お申し立てを受領いたしましたのでお知らせいたします。

お客様のお申し立てにはできるだけ早く対処いたしますが、現在数多くのメールが寄せられているため、1 週間程度またはそれ以上かかる場合もありますのでご了承ください。なお、このアカウントで以前にも申し立てを行っている場合、今回または今後の申し立てについては対処いたしかねます。

また、AdSense アカウントの無効化に対して申し立てを行っても、必ずしもアカウントが再度有効になるわけではありませんのでご了承ください。

不正行為のため無効となったアカウントについてご質問やご不明な点がありましたら、下記の URL をご覧ください。
https://www.google.com/adsense/support/bin/answer.py?answer=57153&hl=ja

ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

ちなみに、Google AdSense にログインしようとすると

以下のメッセージが表示するようになっていましたsweat01sweat01

アカウントの無効化
このログインの AdSense アカウントは現在無効になっています。 アカウントのステータスに関して Google からメッセージが届いていないかどうかメールの受信トレイを確認することをお勧めします。 この種のメッセージはメール フィルタによって除外される可能性があるため、迷惑メール フォルダもご確認ください。 アカウントが不正なクリック行為により無効とされた場合は、無効になったアカウントに関するよくある質問をご覧ください。

どのくらい掛かるかわかりませんが様子を見る事にしますweep